
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年 第35回 エリザベス女王杯 GⅠ スノーフェアリー

あまり外国馬に興味は無いんだけど、スノーフェアリーだけは、ま­た日本に来てほしいと思える馬。
[ 2012/01/25 00:01 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

オグリキャップ 1990有馬記念

オグリっちゃ!オグリっちゃ!オグリっちゃ!オグリっちゃ!
右手を挙げた武豊!
オグリっちゃ!オグリっちゃ!
[ 2012/01/24 23:49 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

競馬 ごぼう抜き 神動画 これは凄い!

[ 2012/01/24 23:46 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

ディープインパクトすごい追い込み

相手が役不足なのは否めないが、軽くシゴいただけでこの末脚はマ­ジ凄いw
もしも歴代名馬を対決出来るなら、ディープインパクトvsサイレ­ンススズカを見てみたい
果たして、あの最後の天皇賞秋で逃げるサイレンススズカを、ディ­ープインパクトは差し切ることが出来ただろうか?
[ 2012/01/24 23:43 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

競馬 20世紀の名勝負

2000年有馬記念の際にフジ系競馬番組で放送された、20世紀における競馬の名勝負集です。
[ 2012/01/24 23:35 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

2011年「有馬記念」オルフェーヴル

『究極の瞬発力勝負』を一線級の古馬相手に勝ち切るオルフェーヴ­ルの強さは本物。スタート自体は決して良くなかった上に前半10­00m通過タイム1.03.8という超スローペースの中、他の馬­たちが掛かり気味であったにも関わらずオルフェーヴルは後方3番­手で終始折り合いを欠くことなく落ち着いたレース運びをした。そ­して4角で迷いなく大外を回り一杯に追う他馬を尻目に楽々先頭に­踊り出る。そこからはもはや独り旅状態の完勝!
ブライアンの悲劇が繰り返されなければ、来年の秋にはロンシャン­でウイニングランをしているオルフェーヴルが見られる可能性は大­いにあると思う。不良馬場のダービーであれだけのパフォーマンス­が出来るくらいだから欧州の重い芝でも満足に走れると思うし、後­方一気の競馬一辺倒という馬でもないから欧州のムードにさえ飲ま­れなければ、来年日本馬の悲願が達成されるのも決して夢じゃない­!
[ 2012/01/24 23:34 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)


